C3

ナカイ遊び
&人形作り&ガーデニング&ワンコと共に日々日常

予約完了ざんす!

2005年11月05日 | 日々日常
もうすぐ クリスマス
(まだまだか~~~~~~?笑)
なにを隠そう ミーハーな わたくし...
クリスマスが 大好きであります
ギャハハハ~~~~~お恥ずかしい.....
クリスマス準備なんて ワクワク 張り切ります(笑)

お気に入りの クリスマスグッズは
もう 1年中 飾ってあります(笑)

この 木も 一様クリスマスの モミの木らしい(笑)
6年前に 購入して 
ず~~~~と リビングに 飾ってありま~~す
可愛いべ~~~~????


やっと スマさん達の
年末イベント(笑)
『Triangle』『X'smap』『SMAPELツアー』
予約 完了
明日しよう 明日しようっと
思って つい 忘れちゃうだよね~~~これが(笑)
自分への クリスマスプレゼントだよね~~~
楽しみ

最新の画像もっと見る