C3

ナカイ遊び
&人形作り&ガーデニング&ワンコと共に日々日常

N人形ナンバー5(マッチコンバージョン)完成です!

2007年03月18日 | ハンドメイド
  

うひょ~~~~完成でございます!!

N人形ナンバー5に お手手が 付きました
右手が グゥ~~~~~
左手が パァ~~~~~に してみました(笑)

出来上がっちゃうと 何か さびし~~~





ぶんちゃん
いつもと 逆も たまには いいずら~~~?

ぶんちゃんも ギュ~~~~してもらいたいべぇ~?(笑)
ハ~~~イ!!無理で~~~す




とんちゃん
わぁ~~~い!!ありがと~~~
でもね~~~奇麗な指は モロタカが 作ったわけでは ございません
付けただけでございます~~ブハハハハ~~~~
是非 見に来てちょ

デカ人形は 確かに デカイけど.....可愛いわよん
(親ばかでございます!!笑)

飲み会かぁ~~~~~!!
楽しいけど.........結構 キツイ?(笑)
卒業の 春は 忙しいよねん がんばれ~~~

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出来ちゃったのね~ (○た)
2007-03-18 21:53:14
すご~~い!!完成だね!!
私はというと・・・今苦戦中でございます。
なにせ解体してしまったの・・・
目を変えて~~マユゲをぐるっと~~
これから組み立てられるのか~~
明日来た時どうなっているか~~??
期待してて~~
返信する