C3

ナカイ遊び
&人形作り&ガーデニング&ワンコと共に日々日常

意見してきました!

2006年08月11日 | ナカイマサヒロ
今ね~ 金スマ HPへ

【なぜ 久○さんは 中居さんに 対して
 『こいつ』と 言うので しょうか?
 とっても 不快です
 金スマの 雰囲気に 合わないし~
 自分が~自分が~っと 前に出て来るわりに
 たいして 面白くない 人ですね
 今後 出演を 見合わせた方が いいかと 思います】って
言うような事 投稿しちゃった!(笑)
(よけいな お世話かしら?)

だって~~ウザイんだもん!!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
全く同感!! (saeko)
2006-08-11 23:03:31
おっしゃるとうりです!

兼ねがね思ってました。

あの人が時折出てくるのは何故と?



うざったいの言葉がぴったりだし・・・

失礼ながら、金スマの品位が下がるような

気がしますし・・

まるで自分の番組気取りなのも何様?だし!

あまりに私の的を射る、ご意見に接し、突然の出現をお許しください
返信する
メールすべし (ちゃろ)
2006-08-11 23:55:14
さっそく意見してきたモロちゃんに拍手

あの人は金スマの雰囲気ブチ壊しだもの。

自分のことばかりだし、空気読めないし。

みんな嫌がってるよねファンは

どうして出るようになっちゃったのかしらん

いいもだってもうたくさんなのにね。

どんどんメールした方が言いと思うよ~
返信する
解るが・・・・ (なーお)
2006-08-15 01:47:52
はじめまして なーおです                言っている事も解るし同感だが人の悪口は、見ていても気持ちの良いもんじゃないよ。

中居くんもそういうことは嫌いだと思います
返信する