C3

ナカイ遊び
&人形作り&ガーデニング&ワンコと共に日々日常

ココヤシマット

2008年05月12日 | ガーデニング
ホームセンターへ 出かけ
ハンキングプランター用 ココヤシマットを お買い上げ

そして ちょっと 工作してみました(笑)

ブラックベリーの カゴの中の鉢が ダサダサだったので
包んで 隠してみたり...



その他のプランターにも..巻き巻きして
麻紐で 結んで みたり.....

 

こんな事を やりだすと 楽しくて 止まらなくなる私
あぁ~~~ハマっちゃってるわ(笑)




にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ にほんブログ村 インテリアブログへ

最新の画像もっと見る