C3

ナカイ遊び
&人形作り&ガーデニング&ワンコと共に日々日常

カテゴリー1000

2006年08月27日 | ナカイマサヒロ
Kmさんに 見せてもらった
NEW ダンロップ カタログ

Kmさ~~ん! ありがと~~

なんだか 中居さんの 顔が 長~く 見えます(笑)
でも とっても かっこ良い~~の~~
ウフフフ


左の カテゴリーの 所 見てちょ!!
なんと!ナカイマサヒロが 1000達成!!

1年ちょっとで 中居さんの 話題を
1000 ブログに 書いたって 事だよね~~
すげ~~~
自分でも 呆れるわ!!ブハハハ~~

お前 どれだけ 中居の事 好きやねんって 感じ(大笑)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1000おめでとー (○田)
2006-08-27 19:13:55
すごいね~ナカイマサヒロ1000だって~

○たもがんばるゾ

私のブログでの問題の答え~

まず月刊ジャンプはあると思うよ~確か・・

もう一問

ナカイマサヒロ君の座右の銘

【用意周到!】

確かモロチャンのブログで見たような気がして、今見直したら書いてあったよ~

8月21日のよ~

いいんだよね~
返信する
壁紙 (ちゃろ)
2006-08-28 00:35:10
また戻ったのね、私コレが1番好きなの

モロちゃんらしいって感じだから(意味不明)



あのねぇ、元気だったけどある方の秘密日記ってのをよんでからずっとブチ切れたままでしたの

今度メールするね。

ところであのプールの名前は?

おせ~てよぉぉぉ(しつこい)
返信する
ナカイマサヒロ1000達成! (ru-buru)
2006-08-28 13:00:15
遅ればせながらおめでとう!!

凄いですね~しみじみ中居愛を感じますわ~~



ちょっと来る暇がないと、どんどん更新されるブログに付いていくのが精一杯ですねん



ダンロップの新CMいまだに観ていません

って、関東もやってるの?関東版みるために、こっちにきてケーブルテレビ引いたのだけど・・・



ちょっと前のブログに「天神屋」のことで・・・実は私、最近気が付いたんですよ~~ボケ

この小さな市に、一軒開業されていたことに!

車で10分足らずのとこにあるの

娘は知っていて、カード会員になってたわさ~

お家がデザインされたイエローカード



金スマ海の家行かれるのね?いいな~!!

中居さんが来る時だといいね

私は、運が無いから「千載一遇」にもない!



モロタカちゃんならわかんないよ~!!

例のマンゴージュースかき氷食べてきてね~

(・・何年か前に行った沖縄で、マンゴー食べて以来ファンに、先日、たまたま見舞いにいただいた宮崎マンゴーが、死ぬほど美味しかったので、その後あちこち探したけどない・・すみません大余談で!)



これからも、ブログ楽しみにしています

こちらに集う皆さんの最後列で、時に足を引っ張りながら・・
返信する