C3

ナカイ遊び
&人形作り&ガーデニング&ワンコと共に日々日常

いいとも

2005年08月16日 | ナカイマサヒロ
いいとも 始る ちょっと前 地震!!が ありましたね~~
長かったよね~~~

おおっっ!!地震だ~!!っと思いながら
停電で デッキが止まる事を とっさに 心配する
おばかが ここに 1人います(笑)

中居さんはというと 地震の最中
タモさんと トイレで 連れしょん中 だったという......

今日の 中居さん 黒くない

地震で 番組短くなったけど
なんなく 時計を 見ながら 『あなたの知らない世界』を
進行する 仕事人 素敵でした

女の子には 『中居』って 言われても
睨まないのね~ またあの 睨み見たかったな......

昨日の スマスマ最高面白かった
サムガの中居さんの 言葉で なんとなく 落ち込んでた心が
ちょっとだけ 復活

他のファンサイトの 掲示板で 話題になってる
『お竜姐さん』が 見たくなり
DVDの棚 探す 探す(笑)

『お竜姐さん』見ながら にやける(笑)
入れ墨入りの 艶やかな 肩なんか出してやがる
いろっぺ~~綺麗~~~完璧~~~!!っと 
涎が出そうであります
完璧 エロおやじ 目線であります......隊長殿(笑)

歌謡ドラマの 復活を 切実に望む

最新の画像もっと見る