C3

ナカイ遊び
&人形作り&ガーデニング&ワンコと共に日々日常

8ちゃん

2008年07月21日 | ナカイマサヒロ
無音で ちらちらっと 見た
にゃかいまさひろの 8ちゃんドラマ番宣番組バラエティー

息子っちが 勉強中なので 
見れないのぉ~~~~
(録画したから いつか 見るさっ!)

今晩の 生にゃかいさんの ビュジュアルは 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビジュアル いいの? (fuu)
2008-07-21 22:23:36
深夜のたまっチはないものと、諦めているけど・・
いつもあるドラフェスがないなんて
地元球団の試合中継がございました。。。
連続四日生放送。(再放送はすぐあるだろうけど)
今日の黒さを確認したかった
返信する
流し目 (nori)
2008-07-22 00:26:13
リチヒロの流し目にやられました
白いスーツも素敵です。
返信する
えっと・・・ (ぶん)
2008-07-22 11:07:06
モロ・モロちゃん。。(笑)

いまさらなんだけど・・・
リチヒロの・・最初の頃のコメ見てくれた
かしらん??(汗)
(お誕生日の頃ざんす)

見てくれてたらOKなり~~

リチヒロ・・・←言いにくい・・
リッチー(勝手に短縮<爆>)毎日違うお顔見せて
くれて楽しいざんすね~~~

返信する
ぶははは・・・・ (ごーるでん(*^^)v)
2008-07-22 12:40:32
_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!

カメラ目線!!

ひぃ~~~お腹痛いっ!!
娘と爆笑しました!
ひげ・・・
あぁ~~もうコメントできません・・
返信する