C3

ナカイ遊び
&人形作り&ガーデニング&ワンコと共に日々日常

PARTY

2007年04月28日 | ナカイマサヒロ
相棒と この『PARTY』 食玩を 並べながら..
『私たち 何処へ 向かおうとしてるの.....?』と 悩む(大笑)



明野さま
改め明野さん こんにちは!!
和賀ちゃん 喜んでいただいて 光栄です(笑)
ちょっと ピアニカが 小さかったかな~~なんですが...
モロタカ的には 大満足でございます



ひ◯こしゃん
あとは 何が いいかな~~~??
ひ◯こしゃん アイデアの あれ!!ウフフッフ
パイナップル探し中ですよん!!(笑)
もう よせばいいのに 食玩が 増え続けております

最新の画像もっと見る