C3

ナカイ遊び
&人形作り&ガーデニング&ワンコと共に日々日常

ええっと~~~~

2007年03月30日 | 日々日常
昨日はねぇ~~ 夫っちが お休みだったので~
塾帰りの 息子っちを ピックアップして~~

まずは 夫っちの 車の オイル交換しに
東雲の スパーオートバックスへ
(夫っちの 車は 特殊なので 近所の オートバックスでは 
  オイル交換 出来ないんだって~~~)

この オイル交換 とっても 時間が かかた
ランチしたり~~~店内ショッピングしたけど まだ 時間があって
最後は 親子3人 外の ベンチで ひなたぼっこ(笑)
(たぶん 日に焼けたぞな!!顔が 痛いもん)


それから 船橋の IKEAへ
息子っちの デスクライトとか~~面白いもの お買い上げ
やっぱり IKEAは ちょ~~~安い

新居に 置く 息子っち部屋の ベットとソファー
可愛くって 安くて
ここで いいじゃん!!と ブハハハハ~~


  この クモの巣ライトが 欲しいと言う 息子っち(笑)


  自分の部屋に置く ソファー
       普通のソファーと ハンモックソファー どっちにしようか 迷ってる 息子っち(笑)


それから 集めてる きみどり色 キッチン雑貨を
いろいろ ゲットして~~
帰ってきました

帰りの 渋滞地獄には 死んだけど(笑)

  


◯田さ~~~ん!!
昨日は 夜遅く 失礼しました
アレ 簡単だったけど~~~めんどくさかったね~~
11時40分に 終わりました!!
疲れた~~~~



最新の画像もっと見る