C3

ナカイ遊び
&人形作り&ガーデニング&ワンコと共に日々日常

煮込み料理が好きな理由

2007年04月29日 | 日々日常
ミートソースに 入れたもの

ひき肉
タマネギ
にんにく
ホールトマト
マッシュルーム
うづらの卵
りんご
ケチャップ
赤ワイン
オレガノ&バジル
煮込みハンバーグソース
野菜ジュース
キリレモンジュース
バナナ
イチゴジャム
ピーナツバター
ザーサイ

ぶはははは~~~煮込み料理大好きな 訳は.....
簡単だから....
あと いろな物を 煮込んでみると 実験みたいで 面白いから

今日は 初めて 塩の 変わりに ザーサイを 細かく切って
入れみました(笑)

味見したら 結構 うまいすよっ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラスト3つの味 (あき)
2007-04-29 21:17:04
いろんな食材が入ったミートソース。ラスト3つが混ざった味というのが想像できないんだけど、美味しかったみたいで、興味津々です。
 四葉くんにキューを持たせてくれてありがとう。しかし、あんなに色々な小物があるなんてすごいですねえ。PARTYの様子は本物みたいだしピアニカまであるなんて。
 ピンクのTシャツにピンクのテンガロンで電動チャリに乗ったところなんていかがかしら?

ふふ、調子にのってます。ごめんなさい

返信する
凄いミートソース (とんちゃん)
2007-04-29 21:54:50
どんな味になってるのか是非試食してみたいわ。
私には挑戦できない・・・イチゴジャムとピーナッツバターの融合

マロンが・・・ちょっと病気になって。
病院に行ったら全部で1万2千円くらいかかったよ、高いよね~~~
右目が急に真っ赤になっちゃって。お腹にも変なばい菌が入っちゃって。毎日目薬をして錠剤をちゃんと飲んでるんだよ

2日から帰るよ5日の待ち合わせ時間とかは前回と同じ感じなのかな????
またするね。

あと夏目君も可愛いよね~バードマンの中居君もカッコいいよね
そうそう5日にむか-しのDVDを持っていく予定だよん
返信する