C3

ナカイ遊び
&人形作り&ガーデニング&ワンコと共に日々日常

コメx1

2007年07月14日 | ナカイマサヒロ
とんちゃん
だって~~とんちゃん あのせんべ 
やみつきになる 美味しさなのよ~~~(笑)
『食べたらダメよっ!』って 怒られても
止められない訳さぁ~~~ブッヒヒヒ~~
昨日より ダルくないわさ~~
咳が 酷いけどぉ~~

西遊記 もう 観に 行ったんだ~~早っ
面白かったんだね~~
明日 息子っちは お友達と行くみたいなんだけど....

モロタカは いつ 観に行かれるのかな~~~??
相棒さ~~ん いつですか??(笑)


ビアガーデンかぁ~~もう 何年も 行った事がないなぁ~
せっかくの機会だったのに 雨で 残念だったね

あっちの支部(笑)の集会 楽しそうだぁね!!
なにして 遊ぶの~?


最新の画像もっと見る