C3

ナカイ遊び
&人形作り&ガーデニング&ワンコと共に日々日常

やる時はやる男

2005年08月23日 | ナカイマサヒロ
うれしい 真実!!

中居さんのソロの時のピアノ
本当に 本当に 中居さんが 弾いてるそうです


ある 凄ーい 信頼出来る人からの 情報です!!
『そうさ!!私達の中居正広は 
やる時は やる男よ~~!!』』
っと 
大意ばりして 大声で 叫んでやる
『ヲオオオ~~~~~~!!』(笑)



いつも ロムさせて いただいてる いろいろなサイトさんの
管理人さんの 日記を 読むと
今回の スマコンに対する
のある 
構成や SMAPや 中居さんに対して ダメだし 苦言
思いやりのある 励まし 
愛情メッセージ(笑) などなど
読んでいて 涙が出そうなぐらい 感動するの
SMAP愛されてるな~~~っと

でもね あるサイトさん管理人さんのブログには
仰天~~~!!
まだ その人 コンサに今年まだ 参戦してないのよ!!
国立か どこかからでしょう.....?

たぶんサムガを聞いたり 他のネタバレからの情報だけで
感想を 書いてるんだけど
モ~文句 要望が ズラズラズラ......愛はあるんだけどね...
読んでる方も 落ち込むぐらいなの.....実際 落ち込んだ...

まだ 見てもいないのに こんなこと書かれる
中居さん SMAP 可哀想だな~っと思っちゃった

『おめ~~見て無いだろう~楽しいかったり 感動したり
してね~~だろう
あれは よかったねとか あそこは これだったらよかったねとか
共感出来んのか~~~』

ま~考えるのも 自由
書くのも 自由だから いいけどね~~

私も 自由なんだから 一言 『見てから書け ボケが~~~!!』

あ~すっきりした(笑)

書くのも 自由
読むのも 自由

最新の画像もっと見る