C3

ナカイ遊び
&人形作り&ガーデニング&ワンコと共に日々日常

ストスマ

2005年11月25日 | ナカイマサヒロ
なんと 初めて ストスマを 昨晩聞いてみた(笑)
いつも サムガしか 聞いて ないのよね~~

もちろん 放送時間も 文化放送って ことも
知らなかった.......
Kさん ありがとね~~~~

木村さんが 喋ってました

ファンからの お便りで
SMAPxSMAPが 始まってから 10年
木村 中居コンビの コントを なぜやらないのか?
やるなら どういう コントがいいか?
とっても ナイスな 質問はがきで ありました

木村さんは 中居さんと コントするなら
あいのりが いいそうです ギャハハ

いろんな 物に 2人で 乗る コントが いいそうです
そして 『恋愛感情が生まれちゃうかも!!』っと
ファンを 煽って 終わりました
ギャハハ~~~~
面白い!!!
ラジオの 木村さんは こんなに テンション高いんだ~~

あいのり でも なんでもいいので
2TOPで 何か やったら.........なのに
ギャハハハハ~~~~~~~
凄~~く 期待してます(笑)


朝から 張り切って クリスマスツリーを
引っぱり 出してきました(笑)

最新の画像もっと見る