C3

ナカイ遊び
&人形作り&ガーデニング&ワンコと共に日々日常

下田旅行記3&金スマ

2005年08月26日 | 日々日常
ただいま~~伊豆の下田から 帰ってきました。
台風ぜんぜん 大丈夫でした
昨日だけ プールで 泳げなかったくらいの影響でした


朝起きたら 天気だった

今日は 昨日の分もと よくばり
朝から プールへ
ホテルを チェックアウトしてから
下田海中水族館へ
イルカショー見たよ イルカはとても頭がよくて 可愛いくて
好感度 大アップ(笑)

水族館の おみやげ屋さんで 買うものと 
いったら 貴方.......あれでしょう(笑)
中居さん 御用達(笑) お魚クッションシリーズを

カメのクッションを 江ノ島水族館で ゲットしているので
今日は 水色のイルカが 欲しかった~~~の

でも ピンクのイルカしか なかった
それも タオルの肌触りが ちと違うの
一様 1個だけ ゲット

あんね~~水族館の お魚クッションシリーズには
2種類あって 
マットな肌触りのタオル風のと
バスタオルな肌触り風 のがあるの

このバスタオルな 肌触りの おさかなクッションの方が
気持ちいいーの
ずーと すりすりしていたい 感じです(笑)
たぶん 中居先生も こちらの方かと......思うんだがな~
(ちなみに 大きさも 2種類ありま~す)

K-さん 今回は ごめんね~~
今度 また行く予定あるから 待っててね?

それから 伊豆高原で お昼を食べて

伊東で 大好物!! ホールインと言う お饅頭を買って
(これは ちょ~うまい!!絶対買うもん 伊東に行くと)

首都高で 渋滞にハマり(笑)

夕飯を 食べて
金スマに 間に合う様に 帰って来ました
疲れた~~~でも 楽しかった~~


金スマ

新宿の母の波瀾万丈

『えッ!!10月』 ちょっと嬉しそうに『October』っと
なにげに言う人を見て
旅行の 疲れが 取れるのを 感じる私は 変ですか?(笑)

早く中居の手相 見ようよ~~~っと
テレビを 思いっきり 睨んで しまう私も 変かしら?

人気線が 凄いのね~~で!! 線は どのくらい凄いの~
これから この凄いのはどーなって行くのよ
も~~これだけかよ~
これじゃ~~私でも 言えるわ
もっと 具体的に言ってくれよ~~~~~~新宿の母さま



明日には 24日と25日の旅行記 書き終わるつもりです
つまらないと 思いますが(笑)
もし 暇でしたら ちらっと......./dogeza/}
そうだ......明日は 24時間TV観覧に 行くんだ.......
たぶん 明日中には 無理と思われます

最新の画像もっと見る