C3

ナカイ遊び
&人形作り&ガーデニング&ワンコと共に日々日常

思い出した事その1

2008年07月29日 | ナカイマサヒロ
帰って帰ってきました~~~~

モロちゃんを 探した方々
まだ TVを 見てないので...わかりませんが!!
たぶん いや..絶対 私 映っていません!!うふふふ

中居さんが 出て来る側の 一番後ろの 端っこだったので
ございます!!
映ってないべぇ~~~?(笑)

思い出した事 その1
(よくわからない レポです

スゴロク6が 始まる前
中居さんが 前に出て来て ぼ~っと立ち
いいともメンバーも 席についたころ
突然 タモさんが
中居さんの方に 一歩踏み出すの(笑)
(昨日の スマスマで スケートボーイの場面で
深夜1時過ぎて タックンの テンションが 上がって
いきなり マークンの方に 突き出て マー君が 驚いた)
と 同じ感じで....(笑)
中居さんも 驚いた後 笑顔

それから...
TVが 始まり
タイトルコールの後 中居さんが
タモさんに 同じ様に お返しして 遊んでおりました


また 思い出したら 追加します




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なるほど (nori)
2008-07-29 18:17:38
いきなり動いてカメラさんが追いついていない感じでしたが
やはりCM中にタモさんから仕掛けてたんですね(笑)
納得納得♪
返信する
お帰り~~。 (とんちゃん)
2008-07-29 18:51:33
探したよ~2人を。一時停止までして。でも見つからなかったから端っこだったんだなと思ってました。
お尻が小さくてお顔スッキリの中居くんを堪能出来て良かったね。
祝・初アルタ!!
返信する
お帰り~~ (ぶん)
2008-07-29 20:34:46
お帰り~~・・・・・って・・
もうずいぶん時間たってるべ(笑)

はーい!!もろちゃん達ちぇっくしてた。。ぷぷ。。
お顔知らないのに・・・・・え?・・・何か?(爆爆)
そーぞー力をフルパワーにしちゃったよん

レポありがとね。。
おしりのちっちゃい・・まっくろくろすけ
いやん。。今度は妄想が・・・(爆)

楽しくてよかったなり~~~
返信する