C3

ナカイ遊び
&人形作り&ガーデニング&ワンコと共に日々日常

今日のテラス

2009年06月22日 | ガーデニング
また 曇りです

ひまわり』が 』ひまわり』らしく なってきました




ブラックベリーのつるが 急成長中
どこまで 伸びるんだろう.....



せっかく咲いた 薔薇さん
こう雨が多いと 花びらが 傷むのが 早くて 可哀想です



ラピス


花かんざし


セダム


初雪草





nanaさま
ヒペリカムちゃん 可愛いよねぇ~~
私も 実しか 知らなくて....
こんな 可愛いお花が 咲くの 初めて知りました
黄色いお花が咲いて 赤い実がなるなんて.....可愛い過ぎます

秘訣ですかぁ~?
う~ん 写真は 午前中 撮ってます(笑)



ブログ更新する 励みになります
ぷちっと よろしくお願いします
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ

最新の画像もっと見る