C3

ナカイ遊び
&人形作り&ガーデニング&ワンコと共に日々日常

コメ3

2009年03月07日 | コメ返し
ディスク残量 2時間13分 ひぇぇぇぇぇ~~~~


noriしゃん
オレンジと きみどりって
昔は あんまり 好きでは なかったんだけどね
このごろ 好きです(笑)

ポイントって いいよねぇ~~
スーパーとかも ポイントカードが ある所に 行っちゃうしね
この間 近所のスーパーで ポイントを 現金に変えたら
4500円だったの
超ラッキーな 気持ちになって 直ぐ使っちゃいました(笑)




ごーるでん(*^^)vさま
前のカップより 今回のカップ 使い易いよぉ~~

『汁そば』って 食べた事ないけど....美味しいのかな?
今度 食べてみよっと



う~たんさま
おいしそうに 見えるかな??(笑)
ワンコって もうダッシュで 食べる イメージが あったから...
ルークさんは 意外でした






最新の画像もっと見る