C3

ナカイ遊び
&人形作り&ガーデニング&ワンコと共に日々日常

洗面所の棚を改善しました

2009年03月10日 | MY HOME
今日は 暇だったので...
洗面所の棚の お掃除!

モロちゃん家は 家族の下着.パジャマ.ハンカチは 全部 洗濯機の横なのさ!(笑)
洗濯乾燥して 直ぐ しまえるので....
めんどくさがりやの 私のには べりぃ~~ぐぅ~~どぉ~~

話を 戻して....
以前から 気になってた...ココの 隙間(笑)を 改善しました



棚の位置を 一人で 頑張って 移動




それから 100円ショップにて
この BOXを 7個買う
(このBOX 布だから 滑りが良くて 引き出しには GOODなんだよぉ~)

 

ほらほら ぴったりハマりました!!(自己満足



収納する所が 増えたぞぉ~~



ぽちっとクリック お願いします!
にほんブログ村 インテリアブログ ポップインテリアへ



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いっぱい入る! (ごーるでん(*^^)v)
2009-03-11 10:05:08
すごい、収納スペースですねぇ
いいなぁ~天井まで・・。
うちも、洗面所なんとかしなくちゃぁ~。

あ・・・ルークさんオエオエしちゃっての・・
ベッドカバーを洗濯機ギューギューの画。
笑っちゃいました。
モロちゃん・・押し込み過ぎです(笑)
返信する