C3

ナカイ遊び
&人形作り&ガーデニング&ワンコと共に日々日常

玄関ドア

2006年10月31日 | MY HOME
玄関の ドアは こんな感じの
重そうな デカイ 古そうな ドアにしたい
モロタカであります

最近 夫っちと お家の話を すると
夫っちは しきりに
『玄関ドアは 内開きが いい』と 言い張ります(笑)

モロタカは 内開きでも 外開きでも
ドアが かっこ良ければ どうでもいいのですが~~
ブハハハハ~~

外国の 映画に出て来る お家は
だいたい 内開きだけどさ~

内開きが どんなに いいかと こだわり
延々に 話す 夫っちの
思想回路が いまいち 解りません


まあ~~きっと
内開きドアに なる事でしょ~~~う!!

今日は これから
設計士さんとの 話し合いです!!
きっと ドアの話しが 出るんだろうな~~?(笑)

それより先に 玄関は
東向きとか 南向きとか 決めなくちゃいけないんだよな~~

最新の画像もっと見る