C3

ナカイ遊び
&人形作り&ガーデニング&ワンコと共に日々日常

ハンドメイドデコ5

2007年05月01日 | 日々日常
夫っちに 穴を開けてもらって ハトメを 付けた!!
でも.......まだ 完成じゃないのだ(笑)

 




noriしゃん
お歌よかったよねぇ~~
「桜』が 好きでございます

デコバック 会合の ◯日 完成したら 持っていくぞな!!



とんちゃん
デコバックは 何処へ向かってるかって???
ううううんん~~~オラ 知らね!!(笑)

会合 この間と 全く 同じ コースでいいんだよね~~??
『つるつるとんたん?』で 待ち合わせだよね~~~

今回は 相棒も 参加でございます!!
よろしく!!だって~~~~

最新の画像もっと見る