C3

ナカイ遊び
&人形作り&ガーデニング&ワンコと共に日々日常

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しっかりと (とんちゃん)
2009-06-23 08:02:31
クニったら、抱きしめたね~~~~(o^o^o)
中居君のラブシーンは見てるこっちが恥ずかしくなるけど、もうドキドキしちゃったよ(≧▼≦)

私ね~、日曜にカールパーマをかけて、ネイルもしちゃった。初ジェルをしてみました。
返信する
きゃ~ (メープル)
2009-06-23 10:05:33
ちょっと不器用でもどかしいクニちゃんが、やっと春乃ちゃんをしっかりハグしたね~
良かった良かった
返信する
きゅに~~~~ (あき)
2009-06-24 14:40:36
我が家のいるかちゃんがぺちゃんこになるかと思うくらい、ぎゅ~~~っとしながら
見てましたよ。

なんでこうも見ているこっちがドキドキしなきゃならんのかってくらい、よかったわ。

ねえねえ、ところで慎吾ちゃんのほうのロケもモロちゃんちの近くっぽいよ。
クニと真琴のキャッチボールシーンの近くが、両さんの実家の設定だって。

木村、中居、慎吾・・・いいなあ。
返信する