家族と介護のひととき♪

我が家は4人と1匹の5人家族です。
家族と過ごす毎日を想い出に残せたら嬉しいです。

いざ!新横浜ラーメン博物館へ!砦ラ~メン!

2012-12-02 | 日記
さて私は初めて行くラーメン博物館なので、ワクワクしていた!
が!想像とはまったくかけ離れていた!
また駐車場のエレベーターに夫様の車椅子が入らず、泣き泣き3階から車道のトンネルを通り入口へたどり着いた!
博物館の中のエレベーターでは無事夫様の車椅子は入れたので、ひと安心したのだが・・・

 思わず上を見上げながら、おのぼりさんになり昭和の時代へタイムトラベル! まずは外にテーブルでもゆっくり食べれたので満足! こちらは博多ラーメンのとんこつ味の砦ラーメン!
スープのお味がとてもとても美味しくて幸せ!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レトロな雰囲気 (風ママ)
2012-12-03 18:35:42
おおー、レトロな雰囲気なんですねー。

そしてラーメン。

あー、食べたくなりました。

私は、こういう時
すぐに食べてしまって、いつも写真を撮るのを忘れちゃうんですよ。
返信する
ラーメン (石神ばるば)
2012-12-03 20:26:29
とんこつラーメンですねえ。

駐車場のエレベーターは小さかったのですねえ。
車道を車いす押して歩いたんですか。大変です。

でも、二つ並んだラーメンどんぶりは、仲良く並んでお二人のようですよ。
返信する
ほんとうにまさにレトロな雰囲気そのものでした! (マリリン)
2012-12-04 22:25:09
風ママ様

こんなレトロな雰囲気とは思わなかったので、驚いてしまいました!
ラ―メン美味しかったですよ~
ええ!本当に食べることに夢中になると、後で写真のことを思い出したりしますよね!
風ママ様らしいです!
いつも会いに来てくださってありがとう~
返信する
いつも二人並んだラーメンのようでいたいですね! (マリリン)
2012-12-04 22:32:20
石神ばるば様

とんこつラーメンで細麺でしたよ!
昔の造りだけにエレベーターが小さくかったんでしょうね!
かなり急な坂でしたが、必死に押して入り口までたどりつきました!
お褒めのお言葉嬉しいです!
いつも仲良しこよしでいたいところですが、そうもいきませんが・・・まっ!熟年夫婦とでもいいますか?
いつも会いに来てくださってサンキュー!
返信する