アジ練 2017.07.23

2017年07月28日 23時30分05秒 | アジ練
 先週の日曜日 メイプルは練習に復帰しました。
術後 約 一ヶ月ぶりの練習になります。


               



今日は軽く走ればいい との思いもメイプルには伝わるはずがなく  待ってました~~~ とばかりの張り切りメイちゃんでした。


私がコースの最後のバーを勘違いしてミス! 
この一ヶ月のブランクは メイプルには全く感じることはなかったけど 私が・・・・・トホホ     お母ちゃん 頑張りま~す。

メイプル 復帰後 最初の走りです。  






                           

暑い 暑い 暑~~~~い

おじいちゃんのタイガも 暑さに負けずに 毎日のお散歩を頑張っています。
皆 暑さで舌もハァハァ・・・・・・ いやいや きっと 楽しいねぇの笑顔だと思いま~す。  ってね  



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アジ練 2017.06.25 | トップ | 八犬コンペ  2017.08.05  »
最新の画像もっと見る

アジ練」カテゴリの最新記事