アジ練 2017.06.25

2017年07月06日 22時33分56秒 | アジ練
 6月25日の練習の様子です。
1走目のトンネルから出た後の バーを跳ばすところ どちらに回すか一瞬迷い ちょっともたつきました。
ところが そのもたつきが 尾を引き この日の4走のうち 3走が同じところで しっかりもたついてしまいました。

いかん いかん! くせになったら大変!   修正しときま~す。






 メイプルは この後 避妊手術をしました。
少し おとなしかったのは初日だけ。 
先生から 『 今日は食事も少なめにしてあげてください。 麻酔もしてるから戻すかもしれません。 多分あまり食べないと思いますけど 』

ところが 半分の量にしてあげたフードを あっという間に完食。   戻すなんてとんでもない!

翌日には 超元気!  
( やれやれ 抜糸までの一週間が思いやられるよ  )    そして大騒ぎしながらも 一週間後の昨日 無事抜糸をしました。 





 我が家の収穫1号 

毎年 苗を買う時 迷って 接ぎ木の苗を買っていました。
接ぎ木の苗はちょっと高いんです。 でも野菜作りの知識のない私は 少しでも収穫できるようにと願って・・・
ところが いつも大したものは出来ずに 終了! 

それなら 普通の苗でいいじゃん!

で、今年は普通の苗にすることにしました。 ところが葉も勢いよく育っていき 収穫一号のナスが出来ました。

更にプランターには キュウリ、ピーマン、ミニトマトが育っています。   何故か カボチャは行方不明になっていますが・・・ 



梅雨明けの頃には メイプルも練習再開です。 秋の大会に向けて頑張りま~す。 



 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« OPDESグリーンピア八女  201... | トップ | アジ練 2017.07.23 »
最新の画像もっと見る

アジ練」カテゴリの最新記事