初めての子育て

普段の生活をありのままを日記にしました

前へ前へ光のさすほうへ

2013年04月01日 | Weblog
お兄ちゃんがみてる 仮面ライダーウィザード 指輪をがちゃがちゃで1つ400円で買った。少し高いね。これを指につけて ライダーになったつもりで嬉しそうなゆうとくん1さいと9ヵ月。最近は 行こうと 言える。この前、お友達と公園へ。アンパンマンボールでsoccerしたね。スッゴく上手に出来ていてママはびっくりしたよ!!滑り台も上手になったね。お友達と桜が咲いてる公園で 写真を撮ったね~ お兄ちゃん今日は短期スイミングでクロール教わりテストだね。頑張れ!
この記事についてブログを書く
« 再起動 | トップ | 根性を見せて »