初めての子育て

普段の生活をありのままを日記にしました

一歩ずつ

2011年11月09日 | Weblog
お兄ちゃん歯医者の手袋 ラテックスアレルギー。内側頬っぺた口内炎?炎症 痛いよ。その後また別の病気に。頻尿で残尿かんに悩む。近い内にパパが小児科連れて行く予定。なんたってお兄ちゃんは素直に言うこときかない。鼻はきちんとかんでこないから 蓄膿症。歯はしっかり磨かないから虫歯はないが 歯医者の手袋アレルギーかラテックスアレルギーに。テレビ見ると集中しすぎて食べるの遅い。親にいつも反抗してる。素直になれば 幸せになれるんだよって何回も言ってんのに もぉ~ ママは頭が痛いわ。優人くん4ヶ月入ってから 寝返りをするようになり 沢山私が褒めるからな 得意げに すぐ寝返りをする。可愛い。 お兄ちゃんの凄いほめてあげたい所はピアノが上手な所と いつもテストで満点とるところかな。あと自分の意見を発表出来るところだね。ママはピアノ弾けないし 勉強も得意ではなかったし 人前で話すのも未だに苦手。
この記事についてブログを書く
« 4ヶ月検診 | トップ | 幸せすぎて »