波枕・・・ロシナンテ号! ・・・サブイ

枕流・漱石?日々葛藤の合間に本業150日趣味・漁業120日・農業90日・老々介護?

一杯の珈琲なら・・・

2019年12月10日 | 悲しき雨音
 夜半過ぎ頃から雨が、北東の風は前日程度・・・迷ったけれど本日は休漁・・・

 緑茶に珈琲、緑茶は横着出来るけれど、一杯だったら1杯用のドリップパックが楽だけれどC/Pが今一つ

容器を温めるのは同じ手間としても、コスト的には1/4~5くらいでポイ捨てがらくでだね~



呑気に珈琲を嗜んでから所用に・・・

 気になっていた日曜日から停泊中の新島の漁船、2~3日停泊予定だとか・・・





 海は波も風も静かに・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八百万の神・・・・? | トップ | 雨が止んだら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

悲しき雨音」カテゴリの最新記事