波枕・・・ロシナンテ号! ・・・サブイ

枕流・漱石?日々葛藤の合間に本業150日趣味・漁業120日・農業90日・老々介護?

PC・復活?

2020年10月14日 | ゴミか骨董品か




早朝 船を係留する準備で漁港に行こうとすると、夜明けの月が・・・

後輩は出漁済み・・・漁港で準備作業をしていると、対岸から来て停泊していた漁船が出漁するところだったので

舫いを手伝いながら、昨日の続きの漁師の技を教えていただく。

AM8:00頃より、後輩と後輩の従業員に手伝ってもらい船を係留出来た、感謝・・・・(^^♪ 明日の日和~は やれほんにさ凪るやら~

故障していたPCの部品を発注していたのが約2週間掛かってやっと届いた・・・

簡単すぎる包装だけど、別段壊れようがないか・・・安く手に入ったけれど・・・



予想通りの故障で、電源を入れると復活・・・万歳!・・・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜明けから日暮れまで・・・ | トップ | 弱くても雨と風では? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゴミか骨董品か」カテゴリの最新記事