波枕・・・ロシナンテ号! ・・・サブイ

枕流・漱石?日々葛藤の合間に本業150日趣味・漁業120日・農業90日・老々介護?

土日・・・は・・・

2018年01月28日 | 海物語
 昨日港に行くとプロが犬の散歩・・・

 吹いてきそうなで犬の散歩だそうな・・・犬嫌いなサブイ君に愛想振りまいてくれる可愛い犬・・・寒いから出漁しなかったんじゃあないかなあとロシナンテ号出漁





 寒いのでキャビンの戸を閉めて・・・老師に見つかったら・・・「 そんなことでは・・・」って

 山は雪が融けない、昨日の波が残って漁船・遊漁船一艘もなく独擅場、絶妙なコンディションなんだけれど・・・お魚さんも土日でお休みなのか・・・ほんのちょっとしか遊んでくれないし11:00頃までに所要があり不本意ながら早めに切り上げ帰港・・・

 午後は目指せ50~100勝で横着農作業に挑戦

空には



畑のど真ん中に老師が還暦の頃植えた銀杏が・・・邪魔だけど老師が食べたいと植えた銀杏、そろそろ白寿・・・「還暦で植えて長生きするよって」言った人の方が鬼籍に・・・





 邪魔だけれどまあ実がついているので・・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 椿の根 | トップ | 先客あり・・・・相身(見)... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

海物語」カテゴリの最新記事