波枕・・・ロシナンテ号! ・・・サブイ

枕流・漱石?日々葛藤の合間に本業150日趣味・漁業120日・農業90日・老々介護?

昨日の来客

2004年10月08日 | 日記・エッセイ・コラム
 IT利用歴が長く、アウトドア派で、ボランティア活動等に活躍中の大先輩の保険代理店経営者。
 時の人の主宰サイトに話の種でアクセスしてみたら、ピンからキリまであったそうな。
 そのピンキリのピンではないが、逆さまからみても同じに見える御年ちょっと前にして、いたく感動したそうな!
 
 やっとエンジンがかかりそうになってからやってきたのが、I 社長、御年75才にして 自分でPCのスイッチのon,offができるようになって、3ヶ月め、一番楽しい時みたいだが、誰でも同じで息子には聞きづらいらしく、よく電話がかかってくる。
 茶飲み話は、銀行と建設株、結論は・・・・今日は微妙な動きのようだ・・・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の来客 | トップ | 招かれざる客 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事