波枕・・・ロシナンテ号! ・・・サブイ

枕流・漱石?日々葛藤の合間に本業150日趣味・漁業120日・農業90日・老々介護?

渡りにマリブ

2007年10月29日 | 昨日の来客

 25日、出張予定で、JF予約。

 教官より乗せてくれそうな電話あり。JF解約。今日中に渡らなければいけないのでちょっとプレッシャー、熱海便、調布便もあるか。

 先日は、JFに乗っていたら、今から行くけど乗らないって、一足早かったかって、調布便にしていたら乗れたかも知れない・・・

 その時に来週も移動するって言っておいたのが、功を奏した・・・

 空港に行くと予定通り、着陸し、タキシーングって言うか、小型機エプロンに向かってきた。

 マリブだった、機長はオーナーでかなり気を遣ったけれど、ただより・・・・ないか?

 世の中お金持ちはいるものんだ、グレードも良いし快適快適!

 ドルニエ機の後に離陸し、調布には25分くらいの飛行で、超ラッキー!の一日だった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一人が一人で? | トップ | 台風20号 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

昨日の来客」カテゴリの最新記事