今日のお風呂

お風呂好きです。
いかにすればより快適なお風呂が堪能できるか研究しています✨

9月25日のお風呂

2020-09-26 09:58:10 | 日記
暇だったので車で目的地は決めず館山方面へ
最近はじめたルアーフィッシング、チャンスがあればどこかで、とよぎり車のなかを確認、道具あり♪富浦新港へ
風も波も強く釣り人おらず…。
なにやらの事情により24日から10日間釣り禁止の張り紙があり、
初心者には心細く釣りはやめw
港にあるお魚倶楽部という店に入って昼食。



まんぷく定食
イカメンチ初めて食べたがおいしかった。
なめろう、個人的にはもう少し身の塊が残っているのが好きでしたがこちらも絶品
お刺身は何の魚か忘れたが新鮮
お腹も満たされ更に奥地へ進む、一応釣りチャンスも視野にいれつつ、締めの風呂を考えつつw

崖観音

渚の駅寄るがやはり釣り人おらず



釣りは諦め早々に以前から行ってみたかった「里見の湯」へ


館山へは時々来ますが、以前は帰りに金谷の海辺の湯に浸かったことがあり、天候曇りのためオーシャンビューは諦め、以前から目を付けていたこちらへ

休憩スペースがとても広く充実している感じ、
天然温泉だが近くで出た温泉を運んできているんだそう、おじさんたちの会話で把握w
露天風呂へ行くためにはツボ石を踏んで行かなければなりません(*_*)
(ツボ石踏まなくても脇から入れるけど)
千葉の温泉は褐色でしょっぱいが多いがこちらはほぼ透明。
サウナは90℃未満のやさしいサウナ
今はやってなかったが、ローリューサービスもあるようです。
露天→サウナ×3→炭酸泉→寝転び湯→バイブラでリフレッシュ♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿