今日のお風呂

お風呂好きです。
いかにすればより快適なお風呂が堪能できるか研究しています✨

9月23日のお風呂

2020-09-26 09:17:46 | 日記
千葉方面に用事があったので用事を済ませてお風呂を探す。
途中、前から行ってみたかった寒川そばに立ち寄り、





国道16号沿いにずっとある古い店なのに調理場は清潔感あり、メニューは少なかったので優柔不断な私も即決で天ぷらそばを注文
立ち食いそばが大好きでよく行く私ですが、ネギのしゃきしゃき感がハンパなく、つゆもだしが効いていて旨かったw
何のだしだっただろう?あまり体験したことないだしだった記憶

せっかくなので市原方面のお風呂へ、
以前1回だけ行ったことにある江戸遊へ


以前からの印象は黄土サウナっちゅうのがものすごくキモチよかったイメージ、早速入館し洗い場へ、シャワーのハンドルが二段階になっているのか?壊れているのか?奥まで押し込むと流水が止まらない仕組み?w
まずは大きな檜風呂にゆったりとつかり、湯気がほどよくゆらゆらしていい雰囲気♪
そして黄土サウナへ、60℃程度のサウナでゆっくり汗をかけます。中のテレビでやっていたドラマに夢中になり20分もいてしまったが、独特の香りとマイナスイオン?(黄土サウナ説明にマイナスイオン発生すると書いてあった。)でリフレッシュ♪
高温サウナにもチャレンジ、木の香りがナイス、こちらもリフレッシュ♪
後、黄土サウナ→高温サウナ→黄土サウナ(間水風呂、休憩含む)→イベント風呂の桃の葉風呂→露天風呂で大リフレッシュ♪
最近のスーパー銭湯にありがちの炭酸泉は無いですが、雰囲気のあるいいお風呂でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿