今日のお風呂

お風呂好きです。
いかにすればより快適なお風呂が堪能できるか研究しています✨

10月20日のお風呂

2020-10-21 10:57:31 | 日記
今日のお仕事は娘の送迎w
幕張方面に送った後、合間に茜浜で釣行や❗️


何と10投目ぐらいでヒットw
8月にハゼから始めたルアー釣り、2週間ほど前からシーバスに切り替えてからの初ゲットでした♪(ちっこいのは何回かヒットゲットしていましたが)
そもそも合間釣りの予定だったのでクーラーボックス等の準備がなく、一旦帰宅


50cm超っておっきいの?

娘を夕方迎えに行って、
心を落ち着かせるため法典の湯へ
あっ今日は火曜日だから薬湯だ❗️
源泉
薬湯
よもぎ×2
サウナ水風呂×2
高濃度炭酸
で早めに上がり
サウナ中ずっとスズキをどうやって食べようか考えてたw
さらに初すずきゲットの興奮でノーリフレッシュwww


法典の湯帰り途中のスーパーでかったカルパッチョのもとと香草焼きのもとで作ったカルパッチョと香草焼き、刺身と特別な時用のよなよなエール♪
酒がすすんだw久しぶりに酔っぱらって爆睡でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿