今日のお風呂

お風呂好きです。
いかにすればより快適なお風呂が堪能できるか研究しています✨

11月3日のお風呂

2020-11-04 23:11:15 | 日記
(撮影11月4日)
バイク買った❗️
11月1日納車にて新車Honda PCX125

これは早速バイクでお風呂に行かなくては、とそわそわしつつ
11月2日雨(T_T)
11月3日朝起きたら曇り☁️
行くしかねぇっと普段は駐車場代を気にしてあまり行けないサウナへ
(やっぱり心配なんで駅の有料駐輪場に駐車1日400円w)
船橋ジートピア


本日7:30入

メインサウナなので、お風呂は普通のお湯とぬる湯の2種類、水風呂、サウナは中温サウナ(90℃)と高温サウナ(110℃)があり、入場料?は1100円とサウナやさんにしてはかなりお安い、おそらく夜中の0時まで1100円で居られます。0時以降延長料だかなんだか取られると思うけど、

中温サウナはガラス張りの部屋、セルフローリューができます。室内はヴィヒタの香りが心地よく、クラシックが流れていてなんだかとても癒されます。基本ソロで入れます。ソロの時はセルフローリューでヴィヒタに漬け込んだ水?なのかオイルなのかをジュわぁとサウナストーンに、ヴィヒタの香りと蒸気が一気に拡がります。
高温サウナは100℃超え、めっちゃ熱い❗️座るところは3段あるが1、2段目までしか座ったことがないw入って2分肌を刺すような熱さ2分越すと汗がガードしてくれるが乳首が熱いwそしてロッカーの鍵の金属部がチラチラ腕にあたって熱イタいwww
お風呂は床が黄金、ゴージャス❗️
片隅にアカスリ処があり、外国人オバサンのアカスリ師に目が会うたび「おにいさんアカスリしない?」と営業されるwww
ここでは、サウナ→水風呂の後の休憩はぬる湯でします。浦安のユーラシアも同じくぬる湯休憩

お風呂
ぬる湯
中温サウナ、水風呂、ぬる湯
高温サウナ、水風呂、ぬる湯
中温サウナ、水風呂、ぬる湯
高温サウナ、水風呂、ぬる湯
ラスト中温サウナと思っていたら
中温サウナの中でなにやら始まった❗️
女の子が裸のおじさんをヴィヒタでビシバシしばいてる❗️
あ~気持ち良さそう
新しいサービスなのか前からあったのか知らんが今度頼んでみよう❗️
ちゅうことで、ラストの中温サウナは断念、中途半端にリフレッシュ(^_^;)))
休憩スペースで1時間ほど休憩して帰宅

最新の画像もっと見る

コメントを投稿