わさびのにゃニャにゃ~にゃ

バイクライフの事

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (SevenFifty)
2010-05-26 15:47:48
こんにちは。
SevenFiftyです。

遊びに来ました。
ニャンコの耳が大きいですね。

バイクはHONDAのSL230ですね。
でもオフロード専門と言う感じも無さそうですね。
わたしはCB750Fなので普通は高速ツーリング向きなんですがスーパーカブ号並のせこ路(路地)ツーリングなんです。
ちなみCB750Fで多少のオフロードも走っちゃいますよ。
昔は未舗装ばかりだったし昔の人間ですからね。
返信する
SevenFiftyさん こんばんは (わさび)
2010-05-27 02:15:37
SevenFiftyさん こんばんは
よくぞ 遊びに来てくださいました
赤いCB750F かっこいいですね
ホンダ繋がりでよろしくお願いします
あ、猫さん繋がりもありますか・・・

わさびも 大きいバイクに憧れてます
いいな~750

夢のまた夢ですかね・・・
返信する

コメントを投稿