わさびのにゃニャにゃ~にゃ

バイクライフの事

カスタム50 グリップヒーター

2016年01月09日 12時00分48秒 | 日記
カブ50カスタムにグリップヒーターを取り付けたいのですが、まず‼ノーマルグリップを取り除きました‼(*^-^*)へ
ノーマルグリップは‼使わないので
ハサミで切り取りました‼でも⁉カッターのほうが良かったです(^O^)
とりあえずこんな感じに‼

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
グリップヒーター (雨ガエル1号)
2016-01-10 15:52:30
こんにちは。
雨ガエル1号ともうします。

ブログ訪問ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

グリップヒーター取付おつかれさまです。
これを付けてしまうと、もう離れられません。
一度味わってしまうと、元には戻れません。

私の冬のマストアイテムとなっておりますよ~。
返信する
Re:グリップヒーター (takahasiwasabi)
2016-01-13 11:49:41
こんにちはU+203C(*^-^*)へ
グリップヒーター手放せませんU+203C
返信する

コメントを投稿