わさびのにゃニャにゃ~にゃ

バイクライフの事

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ボクは普段,車両の汚れは気にしていません. (kenken)
2010-05-24 20:54:30
ボクは普段,車両の汚れは気にしていません.
だってオフ車ですからw

でも乗りっぱなしにはしないで,オイルやチェーン,そしてタイヤの空気圧
には,気を使っています.
返信する
kenkenさん こんにちは (わさび)
2010-05-25 12:24:55
kenkenさん こんにちは
そうですよね オフ車ですものね・・・

わさびは 昨日雨が降って
やることないので バイク磨きに
専念してました

わさびも あんまり 気にしない事にします

オイル交換は ある一定の距離走ったら
交換してます

タイヤの空気圧は やっぱり 気にしています
一度フロントタイヤ 空気圧低くて それで
走っていて 空気入れるところが擦れて
パンクまで 至ったことがあるので・・・

基本的な事に注意ですね!!
返信する
こんにちは。 (SevenFifty)
2010-05-26 17:29:17
こんにちは。
SevenFiftyです。

ピカールでダメならブルーマジックを使ってみてください。
ピカールは金属磨きですがブルーマジックは金属磨きとWAX効果があります。
それでもダメなら金属の腐食が進行していると言うことです。

ブルーマジックの注意はアンモニア臭があるので「臭い」と言う事でしょうか。
返信する
SevenFiftyさん こんばんは (わさび)
2010-05-27 02:48:14
SevenFiftyさん こんばんは
有力情報ありがとうございます
ブルーマジックって・・・
検索してみます

ホームセンターなんかには売ってないですよね・・・

わさびの住む所は田舎なので

パソコンで買ってみます
返信する

コメントを投稿