ヒロシのぶらっとぶらぶら(パート2)

ようこそ!
 気のむくままの不定期ブログです。

ゆり祭り(とっとり花回廊)

2024-06-13 22:16:04 | ドライブ

ここの所、この時期にここのユリと大山を見に行きます。

 今年は早すぎました。(今年は遅いそうです)

 

 ↑ 蒜山SA下りより。

 

 ↑ 雲が少しかかっています。

 ↑ 雲がないとこんな感じ。

 

 ↑ 花の丘。今は<マリーゴールド>。

 ↑ そこでデート中。

   このあとは、

    島根からの遠足の女子高生がここでお弁当を食べていました。

 

 ↑ お気に入りの場所。 ユリ・・・咲いていません。

 咲いていたのは、コスモス。

 この中で一輪だけ<ユリ>が咲いていました。

 今年は遅いそうです。

 見頃は、20日頃じゃそうな。

 

 ↑ 桔梗も一輪咲いていました。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岡山デー? | トップ | 岡山県中学野球地区大会(備... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドライブ」カテゴリの最新記事