ちょびっとメモ

カテゴリー分けしていますので、記事の前後関係はそちらからご覧ください♪思ったこと感じたことなどをかいてます。

経過

2013-07-25 | '13_アデノイド扁桃腺切除手術
経過順調です。

今日は五粥までになりました。
痛いとは言いますが一口二口は食べてくれます。
朝は前日より食べたそうです。
やや熱があったので冷やしてましたが、おやつの頃には下がりました。

今日は、飽きたとか、つまらないといって怒っていました。
いよいよ持参DVDの出番です。

化学教室があったので、見に行くと、液体窒素を使ってバナナを凍らせてくぎうってました。
他にも一人一人実験に参加させてもらい、楽しみました。

判明したことがあります。
帰り際目が赤いのは寂しくて泣いている訳ではなく、ただ眠いだけでした。

思っていたより痛みにも一人宿泊にも強いあやっちなのでした。

コメントを投稿