ちょびっとメモ

カテゴリー分けしていますので、記事の前後関係はそちらからご覧ください♪思ったこと感じたことなどをかいてます。

術後経過

2013-07-24 | '13_アデノイド扁桃腺切除手術
今日も順調な経過をたどっています。

面会にいくと、寝ていました。

夜眠れなかったのかなと見てると起きてニッコリ。

トイレを失敗して言い出せず泣いてたところ、気がついてもらえて一通り変えてもらって安心して寝てた様でした。

薬飲むのも嫌がらず、うがいも頑張っていました。
食事が三分粥になりました。
まだ固形は痛いようでスープだけ完食でしたが、先生にはスープのめるなら経過は良い方と言われました。

家にいる弟がうらやましいみたいで、ハルはずるいといってしょんぼりしてました。

帰り際目を赤くしながらバイバイしてました。

コメントを投稿