ちょびっとメモ

カテゴリー分けしていますので、記事の前後関係はそちらからご覧ください♪思ったこと感じたことなどをかいてます。

メリークリスマス

2006-12-24 | ├育児日記1★0~6ヶ月
クリスマスですね!
今年は家族が増えて初めてのクリスマス。
イブにお祝いしました~。
お総菜を旦那さんに買ってきてもらい、家でゆっくりと過ごしました。
おかげで私もあやっちもリラックスして過ごしました。
家族での記念写真もトライしましたが、あやっちはなかなかセルフタイマーのカメラに目線がいかなくて大変でした。
まだお腹が完全じゃないので離乳食をあげられず、あやっちはパパとママが食べるご馳走をよだれを垂らして見つめてました。
来年は一緒に食べようね!



コメントを投稿