ちょびっとメモ

カテゴリー分けしていますので、記事の前後関係はそちらからご覧ください♪思ったこと感じたことなどをかいてます。

誕生日

2008-06-06 | ├育児日記1(幼児期)
今日であやっちが2歳になりました。

梅雨いりしたはずなのに、今日だけ天気になってうれしいです。

今日はパパさんが遅いので、お祝いは明日するつもり。
あやっちはピューロランドのケーキが気に入ったようで、お誕生日おめでとうというと、「キティちゃんケーキ?」と聞き返すので、明日は手作りケーキにキティちゃんの飾りつけしてあげようかな。

あの陣痛も、縫合後の痛みも2年前のことになるんだよな~
本当に早くてあっという間。
あやっちの一人っ子時代もあと2ヶ月弱。
お腹が大きくなってなかなか難しいけど、一緒に遊んであげなきゃね♪

コメントを投稿