ちょびっとメモ

カテゴリー分けしていますので、記事の前後関係はそちらからご覧ください♪思ったこと感じたことなどをかいてます。

メリーつけてみました

2008-10-02 | ├育児日記1(幼児期)
そろそろ物を目で追うようになってきたのでメリーをつけてみました。
朝子供達が寝てる間に装着。
目を覚ましたあやっちは「ミッキーのところいく!抱っこ!」と言って欲しがってましたが「あやちゃんも小さい頃見てたんだよ。ひっぱってもとれないんだよ」話すと「そおなの?」なんて言って落ち着きました。
ハルはなんだろ~と不思議そうな顔で回るメリーを追っかけてみてました。
これで上見て、向き癖治るといいな。

2人の風邪はというと…あやっちはだいぶ鼻水が固まってきて完治まで後少しという感じです。
ハルはまだくしゃみ鼻水咳が続いていてかわいそうな感じです。
パパとママは持ち直したかな。
子供達よ、早く良くなあれ!

コメントを投稿