ちょびっとメモ

カテゴリー分けしていますので、記事の前後関係はそちらからご覧ください♪思ったこと感じたことなどをかいてます。

ヨーヨー

2011-08-06 | ├育児日記1(幼児期)
先日行った電車とバスの博物館で、スタンプラリーをした景品でヨーヨーをもらいました。

子供達に渡してみたところこれがヒット!
しかし、すぐ壊れてしまいました。

そこで、さっきトイザラスへ行き、ハイパーヨーヨーをゲット。
購入したのはコレ

ちなみに対象年齢は8歳かららしい。


私としては、もっとプラスチックのちゃっちぃやつがよかったんだけど無くて。
こういう雰囲気のやつ

でも100均とかのはすぐまた壊れちゃうでしょうね。

パパ世代としては、コカコーラのヨーヨーとかが流行ったそうです。


へぇ~
世代差かしら、昔あったような、知らないような。

これから糸を調整してやらせてみようと思います。
先週の影響か、おもいっきしインドアな遊びですね。苦笑


あ、でも午前中はちゃんと汗だくで公園であそばせましたからっ

コメントを投稿