ちょびっとメモ

カテゴリー分けしていますので、記事の前後関係はそちらからご覧ください♪思ったこと感じたことなどをかいてます。

パンダが嫌いになりそう

2012-10-22 | ひとりごと
引越しました。
一部屋丸々段ボールで埋めつくしました。
70箱でも足りませんでした。

生家→一人暮らし→購入マンションで新婚生活→同一市区町村内賃貸へ転居→旦那さんの実家へ近くへ引越し

今まで四回引越しましたが、一番大変でした。
この荷物を片付けるのか…

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様~!! (MocaMama)
2012-10-30 23:52:30
ちび二人抱えて引越し。。。
想像に絶するわ
がんばってっ!!!
返信する
MocaMamaさんへ (ami)
2012-10-31 20:28:52
ありがと~!!
本当に大変だった!!

次は来年の4月の準備だよー
11月は小学校の健診と、ハルの保育園見学して回るのだ。

今度の場所は保育所が狭き門らしく、「見学したいんですけど・・・」て電話したら、「日にちは決まってるんですよ。いっぱいなんでこの日かこの日ならどうですか?」みたいな感じ。

今までの市はある程度こっちの予定に合わせてくれたから、そのつもりで電話したら、玉砕した

見学どころか園庭開放も予約しなきゃいけないらしくて、ナニコレ?!状態。

10時頃の見学4か所=4日休暇とらなきゃいけない
ということで、ただでさえ引越しで休んだのに職場には非常に申し訳ない感じです。

はぁー、無事転園できればいいな(今40分かけて車で通ってるからさー)
返信する

コメントを投稿