ちょびっとメモ

カテゴリー分けしていますので、記事の前後関係はそちらからご覧ください♪思ったこと感じたことなどをかいてます。

い そ が し い

2012-10-15 | ├育児日記1(幼児期)
毎日毎日いそがしいいそがしい。

それが口癖になっています。

あやっちは不思議の国のアリス(ディズニー版)を読んでいました。
結構厚いのに読破して驚いた。
隣で全部聞いていたハルがトイレ行きそびれてカーペットにおもらししたほど。トホホ

で、時計をもった白うさぎのセリフを聞いて、私はまるでウサギのようだわ・・・と思ったのでした。



やりたいこと、やったほうがいいこと、やらなければならないこと山積みです。




そうだ、目の前のことを一つずつ片づけよう。
まずは、あやっちのヤマハミニ発表会の準備、仕事、引越し、保育園の卒園謝恩会の準備だね。




風邪が治ったハルの喘息の経過観察で小児科に行ったら風邪ですごい人。

帰宅したらハルは・・・咳こみ始めました。
だから病院はキライだ。

仕事今はやすめないのに。

コメントを投稿