六十而耳順

徒然の記

はやっ!

2022年08月17日 19時36分58秒 | Weblog

はやっ!

いつものリンゴ園から今年のリンゴ、紅ロマンをいただきました。

🍎フジは11月中頃からの収穫ですから、🍎紅ロマンはすごく早い収穫ですね。

こちらは、mitsuoさん作のトマトです。

曇りと雨続きで、畑の収穫は良くないです。

きょうは晴れ間もあったのですが、あしたは一日いっぱい100%の予報。

まいったな~~~~!

とは言っても、災害がないだけまだ良しとしなくてはいけませんね!

ではまた

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 泥んこだってへっちゃらさ! | トップ | 油断大敵! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事