六十而耳順

徒然の記

mitsuoさんの耳は変な耳!

2021年10月25日 17時22分29秒 | Weblog

Aさんのスマホに電話しました。

電話に出たのは奥さん。

「いつもお世話になってます。Aさんに代わってください」

「私です」

「あれ!・・・???、Aさんの電話ですよね!」

「そうです!」

「じゃ、ご主人に代わってください」

「私です」

ん!・・・奥さん、もしや? まさか?

「Aさん本人に代わってください」

「本人です!私です!」

ここで”ハッ!”と気が付きました・・・おかしいのは俺の耳だ~!!!

「いや~~~、ごめんごめん!」「奥さんとばかり思ってた!」

Oさんこそ「mitsuoさん・・・もしや?」と思ったかも!

おかあちゃんは・・・「変な耳ですね~」

ではまた  

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うじゃうじゃ! | トップ | 家でゴロゴロ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事