六十而耳順

徒然の記

団子食べたかったな~!

2019年04月19日 19時24分28秒 | Weblog

水沢公園の桜が見ごろなそうです。

でも、奥様は大勢の花見客のところは嫌だと申します。

では、コースを変えて・・・

まずは、北上川

 

  次に向かったのが北上川堤防の  並木・・・青い空がほしかった  

きょうは花を見るだけ。

🍡 団子は食べさせてもらえませんでした 

夕焼け

ではまた 

 

今宵は平成最後の満月!・・・10時撮影

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ばくはつ! | トップ | 早すぎました! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (soyo)
2019-04-19 21:36:28
凄い桜並木ですね。
桜の木が、いったい何本あるのでしょう!
圧巻です!!!
でも、花見客がいませんねえ。
勿体ない!
寒くて花見は出来ない?
あっ、でも最近すごく暖かいですよね。

ぶうこは、無事に入園しました。
楽しいみたいです。
ありがとうございます。
桜並木は150本! (mitsuo)
2019-04-20 19:43:25
  何本あったかな~!
数えてきました・・・150本ありました。

こちらは、きょうから一般解放される場所。
きのうまで立ち入り禁止なのです。
きょうは大勢の人だったでしょう!

ぶう子ちゃん・・・友達やら先生やら、様々の刺激を受けて大きくなっていきますね 

桜の木を数えに行ったのは・・・うそ。
桜並木管理者の  に、150本とありました。
ゴメンナサイ


コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事